クレイジー・キム ABCOタイトル獲得!

昨日から出張で三島へ。
ついに決壊してしまった……
22:00過ぎに三島に着いてからAちゃんと「メシでも食うか」。
メシのはずだったんだが「高清水!」「大山!」「〆張鶴!」……飲んでしまった。
で、今日は朝から終日会議だったんだけど、
夜はO部長に今のWGについて方向のブレがないか確認したくなり、
お偉いさん3人と居酒屋に行くことに。
一度崩れれば弱いもんで、終電まで酒をかっくらう。
でも、やってることの方向がぶれてないようで安心した。
WGメンバーの反応もいいし、この調子でやっていきたい。
あとは今後もテンションが維持できるか、実はそれが俺のいちばんの課題。

ところでクレイジー・キムABCOスーパーウェルター級王座を見事獲得したらしい。
しかも初回1分57秒でKO……。
いくら相手が急遽変わったからと言って、王座決定戦で初回KOは、すごい。さすがだ。
試合の模様は観ていないのだが、これで3本目のベルト獲得。
「ボクマガ」で「日本選手とやっても仕方がない」なんて言ってたところを考えると、ベルト返上も?
でもタツキさんと一度……。

今日は早いけどこのへんで。何故なら……マジでねむいから。