アデランスが突然のストップ高!

早起きして粗大ゴミ出してから仕事。
ここ3日間、鬼の形相でデータ作成をしていたら、部下のK嬢曰く「ぽんせさんがここまでテンパってるの、はじめて見ました」だそうな。
朝から晩まで働いてりゃ相場の様子見ての株の投売りもできないわけで……ここがサラリーマンの辛いところ。
遅ればせながらいったん現在持っているほとんどの銘柄を売りに出しましたとさ。
明日下がっても含みで浮く。余計なリスクは追いたくないし、買い場到来したら勝負できるシナリオも脳裏を掠めたので。
ここから上がっても、恨みっこなし。ま、すべてはどっかのアホ社長のせいだな。けっ。


とまあ、帰宅してからPCで今日の相場についてのさまざまな記事を読んでたんだけど、ぶははははっ!いやー、笑っちゃいました。


「アデランス、突然のストップ高


例のライブドアショックのご他聞に漏れず、アデランス(8170)も前場で前日比200円安を越す投げ売り状態。
ところがどっこい、午後1時半に、突如としてザビエルの輪のような数万株の買い注文が入る。
これでアデランスは大幅マイナスから何と前日比500円高の3930円まで急騰。何と一気にストップ高に!
大幅安で落ち込んでたホルダーの人は、神の救いにより一気に地獄から天国へ……
その後は当然のごとく売り込まれ、結局前日比120円安の3310円で取引終了だそうな。
後場のチャートが л ←こんな形してます。


この原因も、しばらく前に騒がれたのと同じ、証券会社の誤発注じゃないかと言われているらしい。
多分、売り注文と買い注文を間違えちゃったんだろうね……
恐ろしや、オンライントレード


それにしても、カツラメーカーの株価が突然ふわりと浮いて、最後にはまた元に戻るなんて……どーしても昨年末のボクシング・小口雅之草加有沢)×柴田大地(FI)のカツラ騒動を思い出しちゃうんだよね。
ちなみにこの両者の再戦が、4/24(月)後楽園ホールで開催されることが確定。
もちろん、小口選手がもうヅラをつけることは許されません。
柴田選手はリベンジしたいだろうなあ。